本文へジャンプ

おすすめアイテム

Wish 人気アイテム

  • 結婚招待状
  • 席次表・席札
  • ウェルカムボード
prev
next



お客様の声

  • ポッシュ(12名セット)
    むろたん さま
    とてもかわいくて、ゲストにも大好評でした。
  • ヴィヴァーチェ(10枚セット)
    しょう さま
    対応がとても親切でした。
  • マイダーリン
    きょん さま
    予想通りかわいく仕上がっていて、満足です(^ー^)ノ絵文字
  • トトロのおくりもの(10枚セット)
    はな さま
    一目惚れして購入しました。折ったところがもっと広がりにくかったら良かったのに と思います。
  • ドナルド&デイジー(LOVE)
    まりも727 さま
    急な注文に迅速に対応していただき、よかったです。実物もとてもかわいいです!
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    さき さま
    欲を言えば、うらにメッセージを書きたいので、可愛く飾りがあればなーと思いましたが、かわいいので絵文字絵文字👍
  • プリム(10枚セット)
    さき さま
    やはりおそろいがよかったので、大満足です!
  • プリム(10枚セット)
    さき さま
    かわいすぎです!これに決めてよかったです♡
  • ディズニーメッセージパズルウェルカムボード(枠色ホワイト)
    マッキ- さま
    ハートのピースが小さめで文字が書きにくかったと書いてくれた人に言われましたがその他大きさやデザインに大満足です。新居にかざろうとおもってます。
  • プリム(10枚セット)
    eripoko さま
    式まで時間がなく、急ぎ手配が必要である事をお伝えした所、迅速にご対応いただけました。電話応対もとても親切で、さすがディズニーの製品を扱っているだけあるなと感心しました。製品もとても可愛く大満足です。ありかとうございました。
  • プリム(10枚セット)
    みぃ さま
    すごくかわいいです!ちょっと高級感もありかわいいくて、ミッキーミニー好きにはたまらないです!隠れミッキーがさりげなくいっぱいいて大満足です!メニューも入れられて助かりました!プリンターを間違えてしまって失敗してしまったのですが、相談させていただいたら早急に用紙を送っていただけて本当に助かりました!!本当に申し訳なかったです。素晴らしい対応本当に感謝してます。ありがとうございました!絵文字絵文字絵文字
  • プリム(10枚セット)
    りょう さま
    先月結婚式で使わせていただきました。テンプレートも使いやすくとっても綺麗に仕上げることができました。
  • プリム(12名セット)
    りょう さま
    先月結婚式で使わせていただきました。テンプレートも使いやすくとっても綺麗に仕上げることができました。
  • プリム(10枚セット)
    りょう さま
    先月結婚式で使わせていただきました。テンプレートも使いやすくとっても綺麗に仕上げることができました。
  • エンブレイス(グラスタイプ)(12名セット)
    わ さま
    評判が良くみんな写真を撮っていました
  • エンブレイス(10枚セット)
    わ さま
    満足!!!評判もすごくよかったです
  • プリム(10枚セット)
    デュオ さま
    あいさつ、プロフィール、席次表を入れ込みました。適度な可愛さで、自分たちの式にも合っていました。
  • ワイズ(12名セット)
    ダッフィ- さま
    テスト用の用紙も付いていて印刷後は切り取り線が入っていて簡単には組み立てることが出来ました。大人っぽいデザインで大変気に入ってます。
  • マイティ
    めぐ さま
    とても可愛く注文させていただき良かったです
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    さとし さま
    グラスにかけるタイプを選ばせてもらいテーブルが一段と華やかになりとても良かったです!ただ、切れ込みにさすだけだと抜けやすいのかなーと感じました…。
  • マイティ
    さとし さま
    写真で見た通り可愛くてとても満足しました!
  • プリム(10枚セット)
    frog さま
    先日席次表のみ購入しました。席札は手作りでなんとかなったのですが、席次表はどうやっても自分の力量じゃ完成せず…駆け込み寺でこちらを使わせていただきました。デザインがとても気に入って購入したのですがそれ以上に担当の方の対応が良すぎてとても感謝しています!後2日後には結婚式当日を迎えますが、周りの反応が楽しみです!ありがとうございました!コストを抑えて手作りしたいけど、パソコンが苦手、ディズニーが好きな方などにお勧めです!
  • プリム(時計付き)
    takeman さま
    披露宴では来てくれる方を迎えるために使用ができ、そのあとは本人たちの部屋に飾ることができるので良かったと思っています。
  • ホワイトベール(10枚セット)
    ぎんとき さま
    とても可愛くい実物でした。対応も早くとても素敵な商品だと思います。
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    ケン さま
    作成しやすく、デザインも良かったので、大変満足しております。
  • フェリスR(リボン)(12枚セット)
    ケン さま
    作成しやすく、デザインも良かったので、大変満足しております。
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    ケン さま
    作成しやすく、デザインも良かったので、大変満足しております。
  • ポッシュ(12名セット)
    ゆきてぃん さま
    とっても可愛くて、パソコン苦手なわたしでもかんたんに出来ました(*´∀`*)時間もあまりない状態で焦っていたのですが、手頃価格で簡単で可愛くてとっても満足!あと二週間で式ですが本当たのしみです(*´∀`*)
  • ワイズ(10枚セット)
    なてぃ さま
    派手すぎかなと思ったのですが、派手すぎずとてもいー感じでした。対応も早くよかったです。
  • プリム(時計付き)
    ペンギンパパ さま
    とても皆様方から好評を頂きました。やはり購入して良かったと思います。
  • フィヨナ(12名セット)
    あいにゃ さま
    とても可愛くて私はもちろん来ていただいたゲストの方にも可愛いと満足していただきました。自分で印刷したんですが、可愛くてウキウキな気分で作りました♪
  • ワイズ(10枚セット)
    yaemaru さま
    店舗では数が揃っていなかったためこちらでお願いしました。素早い対応で、すぐ届けて頂けたのでとても助かりました。デザインはとても可愛くて、しっかりとした作りなので、気に入っています。添えられいたメッセージカードも嬉しかったです(*^o^*)
  • ミッキー&ミニー(ツリー)
    米蔵 さま
    ゲストに参加してもらえるので嬉しい。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    けいちょん さま
    とても可愛いデザインに一目惚れ絵文字最初からこの商品以外の席札は考えられませんでした!とても作りやすく誰でも簡単に作れると思います絵文字当日、出席者の反応がとても楽しみです絵文字
  • プリム(10枚セット)
    けいちょん さま
    ディズニーの招待状にしようと決めていて、この商品のオシャレ可愛いデザインがとても気に入りました絵文字迷っている方は是非!!!
  • マイティ(10枚セット)
    けいちょん さま
    ディズニーの招待状にしようと決めていて、このデザインに一目惚れ絵文字お写真どおりの可愛さで大満足!渡した友人たちにも、こんな招待状もらったことない!高そう!と大好評でした絵文字オススメの商品です絵文字絵文字
  • マイダーリン(10枚セット)
    こわっぱブライダル さま
    データ付きでとてもわかりやすく満足しています。プランナーさんにも好評でした。
  • マイダーリン(グラスタイプ)(12名セット)
    こわっぱブライダル さま
    とてもかわいくコストもかなり抑えることが出来ました。友人にも大好評でとても満足しています。付属の中には、丁寧にデータの作り方が載っていてとてもわかりやすい。試し刷りの用紙も入っているし、スタッフさんの優しい気持ちが伝わって来ました。ありがとうございます。
  • ワイズ(10枚セット)
    xxaxtxx さま
    用紙も2種類入っており、とても満足です!いうことなしです絵文字
  • マイティ(10枚セット)
    あべちゃん さま
    ディズニー好きの私たち夫婦。ネットで、結婚式で使えるものを検索していて、見つけたのがこの招待状でした!サンプルをまず、お願いしましたが、すぐに届けてくれて対応の速さに驚きました。どの商品もかわいくて本当に迷いました。注文後も対応が早くあっという間に商品がとどきました。かわいい招待状ありがとうございました。
  • キスユー(スタンダード)
    のすけ さま
    ディズニーファンとして最高すぎる逸品に出会えたと思います。式を迎えるのが楽しみです!!かわいすぎたので、プロフィールムービーも注文しちゃいました!
  • エンブレイス(10枚セット)
    つるりん さま
    注文してすぐに対応していだたきましてありがとうございました絵文字ペーパーアイテムはディズニーにしたかったのし手間はかかるけど式場で頼むより安く出来るので助かりました
  • フィヨナ(10枚セット)
    ゆきてぃん さま
    すっごく可愛くて、渡した人にも褒められました(*´∀`*)すっごく満足です(*´∀`*)ありがとうございました!
  • プリム(10枚セット)
    どきん さま
    写真で見るよりもゴージャス感があり、中紙もかわいかったです!印刷も一緒にお願いしましたが、とてもキレイで届くのも早かったので大変助かりました!招待状を受け取った友人からも、すっごくかわいいと大好評だったので、本当に選んでよかったです!
  • いちじく さま
    少人数だったのですが、ネームカードがあるだけで華やかになりました(*^_^*)
  • ロマンティカ(10枚セット)
    いちじく さま
    娘の結婚式でした。国際結婚でしたので、新郎だけが日本に来てこちらの親族にお披露目という形で、小さな披露宴を執り行いました。なので少数枚の注文となりました(^^;)娘も喜んで文章作りなどしていました(*^_^*)
  • ポッシュ(12名セット)
    ゆ- さま
    まだ印刷等は行っていませんが、紙質がとても良く、デザインも素敵で気に入っています♡使うのが楽しみです☆
  • ポッシュ(10枚セット)
    ゆ- さま
    デザインも満足ですが、何よりスタッフさんの対応に大大大満足です!今回、文章やフォントの大きさ等を細かく注文したにも関わらず、お忙しい中、丁寧に対応していただき、時には電話で直接話して相談したり見本をメールに添付して送っていただけたりといたせりつくせりでした。貴社で注文して良かったと感じました。ありがとうございます☆
  • ポッシュ(12名セット)
    ゆあ さま
    紙質が思ったよりも薄かったですが、二つ折りにするとしっかり立ったので、問題なく使用できました。テンプレートのフォント以外で印刷しようとフォントを変更すると、何故か少し位置がズレてしまったため、テンプレートのフォントを使用することをお勧めします。ほどよい大きさで、裏にはメッセージを書く余裕があり、総合的には満足しています!
  • ポッシュ(10枚セット)
    ゆあ さま
    画面で見ていたのとほぼ色味も同じで、想像通りのかわいさでした。待ち時間に話題に上がりそうなディズニーデザインなので、これにして良かったと思いました。
  • プリム(10枚セット)
    ぱんな さま
    商品はとても可愛いです。テンプレートもあり自分で印刷できました。返信ハガキや封筒の印刷を失敗してしまった時は無料で送ってくださいました。結構な枚数になってしまったのに。親切な対応に感謝しています。
  • ワイズ(10枚セット)
    なお さま
    とても可愛くてよかったです絵文字ペーパーアイテムをwishさんを利用させて頂いてありがとうございました絵文字
  • プリム(10枚セット)
    choconald さま
    挙式の招待状を出すにあたって、ディズニー柄が絶対条件だったのでネットで探してこちらにたどり着きました。柄も可愛く、自作用にテンプレートもつけていただいて、とても助かりました。招待状以外は購入しませんでしたが、見ているだけで可愛くて楽しくなるものばかりで披露宴をしないのが残念なくらいでした
  • プリム(10枚セット)
    BLUE chan さま
    とても可愛くて、デコパーツも付いていて、満足しました!発送するのが楽しみです絵文字
  • プリム(10枚セット)
    ちゅん さま
    デザインが気に入り注文しました。注文の際に返信用ハガキの枚数が間違ってしまったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。そして無事に招待状を渡し終えることができました。とても感謝しています。ありがとうございました。
  • フィヨナ(10枚セット)
    mini さま
    大人かわいいデザインで高級感もあり、とても気に入りました。また、返信ハガキもアレルギーの記載ができるものを追加で送付いただけたり、失敗して封筒が足りなくなってしまった際に追加で送付いただけたり、とても親切な対応をしていただけて、満足しています!
  • トトロのおくりもの(10枚セット)
    悠 さま
    トトロのデザインが気に入ったので、購入しました。式の招待客にも好評でしたので、とても満足しています。印刷時に手順が分からないことがあり、何度か試し印刷をしてから実際の印刷に入りました。そこを除けば概ね思った通りにできたと思います。
  • 絢(あや)(10枚セット)
    りょう さま
    お値段以上にしっかりとした紙質で、安っぽく見えないです。また何よりお店の対応がよく、「中紙を余分に欲しい」などのワガママも快く対応してくれました!
  • ベリンダ(スタンダード)
    よちゃ さま
    ディズニー好きにゎシンプルだけどかわいいので、気にいると思います!
  • 席札 ラ・レーヌ(12名セット)
    くうてぃこ さま
    繊細かつリーズナブルで大変満足しております。また、梱包もとても丁寧でスタッフの方々の心遣いが嬉しい商品でした。また機会があれば是非利用させていただきます。
  • ディジル(12名セット)
    先月終わりの結婚式 さま
    急な発注にも対応していただき、大変満足しております
  • ウェディングツリー(ハーモニー)ドレス
    真代 さま
    とても可愛く、当日も好評でした。葉っぱの数も充分でした。
  • お花ボールペン(サックス)
    りぽぽ さま
    ボールペンとしては少しお高めですが、自分でこんなに可愛く飾り付けすることは時間がなく、出来なかったため、ここで見つけられて良かったです。白、ピンク、水色と3本買いましたので、受付ブースにピッタリでした!
  • お花ボールペン(ピンク)
    りぽぽ さま
    ボールペンとしては少しお高めですが、自分でこんなに可愛く飾り付けすることは時間がなく、出来なかったため、ここで見つけられて良かったです。白、ピンク、水色と3本買いましたので、受付ブースにピッタリでした!
  • お花ボールペン(ホワイト)
    りぽぽ さま
    ボールペンとしては少しお高めですが、自分でこんなに可愛く飾り付けすることは時間がなく、出来なかったため、ここで見つけられて良かったです。白、ピンク、水色と3本買いましたので、受付ブースにピッタリでした!
  • 結婚証明書 レヴェリー
    りぽぽ さま
    かわいらしくてシンプルな結婚証明書で気に入りました。大きさも大きすぎず終わってからもおうちに飾りやすいですし、式場の玄関の飾り付けスペースにもすぐに馴染みました。
  • キアラ(12名セット)
    あゆみん さま
    席次表とセットで注文しました。とても可愛くて満足しています。注文した際にパール様のビーズ飾りをプレゼントしていただいたため接着剤でデコレーションしました。さらに華やかになって大満足でした。
  • キアラ(10枚セット)
    あゆみん さま
    主人の故郷である沖縄での挙式でした。私と招待する友人は関東出身のため、できるだけ沖縄や海をイメージした式にしたいと思っていたところ、こちらを見つけて注文させていただきました。とてもカラフルで明るくて満足しています。式場の担当者の方からも素敵な席辞表ですね、と嬉しいお言葉をいただきました。
  • プリム(10枚セット)
    スティッチ さま
    一目惚れです。サンプルでも現物を確認しましたが、質感や光沢の加減なども申し分なく、即決しました。切り絵部分は特にゲストからの評判が良かったです。大人可愛い招待状に大満足でした。問い合わせ時のスタッフさんの対応も迅速で丁寧でとても安心できました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    ポヨポヨ さま
    可愛いと、大好評でした♪
  • ポッシュ(10枚セット)
    ポヨポヨ さま
    可愛くて、気に入りました♪出席した方々にも喜ばれました!!
  • ディアリー(10枚セット)
    みゆき さま
    式1ヶ月前に急遽足りない分を注文しました。すぐに配送していただき助かりました絵文字
  • トトロのおくりもの(10枚セット)
    つぐみ さま
    すごくかわいくて今からわくわくしています。こちらもテンプレートをダウロードできるのがとてもありがたいです。
  • トトロのおくりもの(10枚セット)
    つぐみ さま
    かわいくてとても満足しています。あと付箋がついていたらありがたかったかも!と思ってしまった。わがままです。テンプレートをダウロードできるのがとてもありがたいです。
  • 席札グラスタイプ ハッピーキャリー(12名セット)
    みっちぇる さま
    式場に頼むことも考えたのですが、気に入るものがなくネットで探していたところこちらへ辿り着きました。12名セットでこの値段でこのデザインは他にはありません。名前の印刷も簡単でセットにそんなに時間はかかりませんでした。安くて気に入るものが手に入ってとても良かったです。
  • ワイズ(12名セット)
    cocoamama さま
    いろんなサイトで可愛い席札を探していた所、無料サンプルを送っていただけるこちらのサイトに決めました。早々にサンプルも届き、テンプレートのダウンロードや印刷もスムーズにできる事を確認できたので、早速注文させてもらいました。クーポンやDVDなどのサービスもあり、良い買い物ができました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    chokumi さま
    会場に来られたお客様から、かわいいと喜んでくれました。もうちょっと字が大きかったら、ご高齢の方にも見やすかったのではないかと思いました。
  • ディズニーメッセージパズルウェルカムボード(枠色ホワイト)
    chokumi さま
    全部書いてもらえるか不安だったけど、書いてもらえることができて、とてもかわいく仕上がりました。
  • アデリーヌ(12名セット)
    ボマイェ さま
    可愛いらしい花柄で嫁も満足していました絵文字絵文字
  • プリム(10枚セット)
    pei pei さま
    とても可愛くてよかったです。特に、自分が中紙の印刷に失敗してしまったため、中紙が足りなくなったところ、問い合わせしたら、すぐに対応してくださって、足りない分を無料で提供してくれました。本当に助かりました。友達にも紹介しようと思います。
  • プリム(10枚セット)
    まる さま
    写真で見た通りかわいかったです♪テンプレートもついてて助かりました♪
  • キアラ(10枚セット)
    ゆき さま
    注文からの対応がとても早くて丁寧でした。文面の細かい要望も快く聞いてくださり、すごく感じが良かったです。注文から3日程度で完成品が到着し、とても素敵な仕上がりでした!本当にありがとうございました!
  • プリム(10枚セット)
    J さま
    席次表を印刷する紙が、折りたたみ線が入ってるものと入ってないもの、両方入っていたので、失敗しても予備があるのが頭にあり、安心して印刷出来た。他の人のレビューにもありましたが、メニューも一緒に出来たので節約できて嬉しかった。
  • プリム(12名セット)
    ゆみ さま
    写真の通りです、満足です。
  • プリム(10枚セット)
    ゆみ さま
    とても可愛いかったです、写真の通り!手頃な値段なのに安っぽくない。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    さくさくさくさくさく さま
    可愛さに惹かれて購入しました。事前にサンプルも確認でき品質的に全く問題なかったのでこちらに決めました.氏名印刷はフォーマットがきっちり用意されているので簡単に印刷できました。予備の用紙もあり安心です。あとは当日を迎えるだけですが今からすごく楽しみです(^○^)
  • ラシェル(10枚セット)
    ぷぅ さま
    このサイトを見つけてこのデザインを見つけて即決しました!当日着るカラードレスのブランドと同じで柄も似ていたからです!招待状というと白っぽいイメージが多いですがこれは華やかで、ゲストの手元に届いた時を想像すると楽しみです絵文字封筒の差出人印刷を失敗してしまい問い合わせた時もすごく丁寧に対応してくれて、無料で封筒だけ届けてくれると言う事でとても助かりました絵文字本当にありがとうございました絵文字
  • ポッシュ(12名セット)
    Oreo12 さま
    どういった手順でやればいいか、わかりやすく説明されていて簡単に仕上げることができた。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    あい さま
    こちらも可愛くて、当日使用するのが楽しみです絵文字絵文字
  • ポッシュ(10枚セット)
    あい さま
    とても可愛くてテンプレートがあったので、自宅のコピー機で作成しやすかったです絵文字
  • ミッキー(レッド)
    ノンノン さま
    かわいい形に仕上がるのが今から楽しみです。絵文字絵文字
  • 絢(あや)(12名セット)
    misaki さま
    席次表と合わせて注文しました。良かったです。
  • 絢(あや)(10枚セット)
    misaki さま
    サンプルを請求してからの注文でしたがこちらの会社が一番紙質が良かったように思えます。安っぽくなくて良かったです。
  • マイティ(12名セット)
    ちび さま
    ディズニーの席札を探しており、種類も多くて、実際に事前にサンプルで紙の質を見ることもできてよかったです。商品の発送も早くて助かりました。形が可愛かったのでこの商品に決めました^o^
  • ワイズ(10枚セット)
    masami さま
    招待状、席次表 席札 購入しました。 印刷もお願いしました。こちらの要望等にも快く答えて頂き、又とても親切なので驚きました。正直、ネットなので…と思ってていたのですが。 ウェルカムボードも続いて注文します。 友達にも紹介したいです。
  • ワイズ(12名セット)
    もちもち さま
    ディズニーいっぱいの結婚式にしたくて、この商品にしました!サンプルを注文して一目惚れしました(^^)他店のサンプルは紙が薄く、正直あまりこの価格だからと、期待していませんでしたが、紙質も想像以上にしっかりしていて、デザイン・価格・そしてなによりスタッフさんの対応で即決しました。大満足です。式当日が楽しみです(^^)
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    ゆちゃ さま
    とにかくデザインが素敵!プランナーさんも「なにこれ!えーこんな形もあるんだー!」と、感心してました。花の部分にメッセージ書いて使います!素敵な商品ありがとうございました。
  • ポッシュ(12名セット)
    ゆちゃ さま
    大人用はポッシュのグラスタイプで、こちらは子ども用に購入させて頂きました。同じ種類で使い分けできるので嬉しいです!サンプル請求をしましたが、紙質もよくお値打ちなので満足です!
  • プリム(12名セット)
    ミラ さま
    招待状とセットで頼みました。とってもデザインがおしゃれで可愛くて気に入っています。直接席札に印刷するタイプだともしも失敗やインクの汚れが付いてしまった場合追加注文しないといけないですが、ネームプレートが差し込み式なら失敗しても白い紙で対応出来るところも良いなと思いました。
  • プリム(10枚セット)
    ミラ さま
    高級感もあって用紙もしっかりしていてデザインも可愛くてとっても気に入っています。問い合わせを電話でしたのですがとても丁寧で忙しいにも関わらず迅速に対応してくれました。他のショップにも同じのがあったので問い合わせたのですが、言い方も嫌な感じで対応が良くなかったのでやめました。大事な招待状なので親切で丁寧なこちらでお願いすることに決めました。結婚がきまった友達がいたら紹介したいと思っています。
  • ディジル(12名セット)
    ずず さま
    シンプルなのでよい。
  • ディジル(10枚セット)
    ずず さま
    席札同様シンプルなので良いです。隠れミッキーのようで嬉しいですね。
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    ずず さま
    とても上品なのがよかった。外国のおともだちにも自信を持って招待できます。
  • アデリーヌ(12名セット)
    himawari さま
    セットで買いました。
  • アデリーヌ(10枚セット)
    himawari さま
    欲しいデザインでした。
  • 結婚証明書 ハピネス
    もも。 さま
    可愛くて満足しています。
  • お花ボールペン(ピンク)
    もも。 さま
    素敵なボールペンでした。
  • お花ボールペン(サックス)
    もも。 さま
    素敵なボールペンでした。
  • ブーツ型ペンたて(パープル)
    もも。 さま
    可愛くて満足しています。
  • ワイズ(10枚セット)
    もも。 さま
    高級感があり、満足しています。
  • ポッシュ(10枚セット)
    もも。 さま
    可愛くて満足しています。
  • ミッキー&ミニー(ツリー)
    もも。 さま
    満足しています。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    もも。 さま
    満足しています。
  • プリム(12名セット)
    ガ-ス- さま
    こった作りで可愛く、列席者にも好評でした。
  • プリム(10枚セット)
    ガ-ス- さま
    お値段も手頃で可愛いので満足しています。また、料理のメニューも記載できるため、メニュー表分のコストも節約できてよかったです。
  • ROSE et ROSE(ホワイト)
    にゃんし さま
    キットで届くと思っていたので、得した気分です笑。綺麗に包装され、担当者さんからの直筆メッセージもあって、嬉しかったです!式で使うのが楽しみー☆
  • ポッシュ(10枚セット)
    もなか さま
    招待人数が変わったので、急ぎ追加で注文しました。初回もそうだったのですが、迅速かつ丁寧な対応で利用しやすいです。どうもありがとうございました!
  • Hyde さま
    会場の雰囲気にとても合った物が見つかって助かりました出席者の方からもかわいいと好評でした絵文字
  • ポッシュ(12名セット)
    かなちむ さま
    デザインが可愛い!安価で大好きなディズニーが使えて満足です!手作りフォーマットも分かりやすかった!
  • ポッシュ(10枚セット)
    YOSHI さま
    ウェルカムボードと同じデザインですから、ディズニーアンバサダーホテルでの結婚式としては相応しいデザイン。席次表印刷するときには、少々汚れが出ていました。プリンター機のクリーニングしてからしないと汚れやすいので、気を付けないといけないかと思いました。
  • ポッシュ(スタンダード)
    YOSHI さま
    結婚式会場がディズニーアンバサダーホテルなので、そのウェルカムボードでは相応しいデザインで凄く満足です。
  • ディジル(10枚セット)
    もっち さま
    ディズニーだけど、ディズニーっぽくない感じがよく、大満足です。また、個数を間違えて注文してしまいましたが、迅速に対応してくださり、感謝しています。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    myumyu さま
    先日は、迅速な対応をして頂きありがとうございました!!電話対応、メール対応、梱包、どれをとっても迅速丁寧なので安心して注文出来ます。サンプルを各お店で取り寄せましたが、ペーパーアイテムを購入するならエーキュブさんが一番です。
  • マイティ(12名セット)
    みゅう さま
    子供の席札用に使いました。プリムに比べるとちょっと大きめなので、存在感があって良かったです♪
  • プリム(12名セット)
    みゅう さま
    写真で見るより上品に見え、箔押しになっているせいかとてもとても可愛いです。式場で用意して頂くものより上品で安価なので、自分で作成したい人にはオススメです。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    みゅう さま
    写真通りとても可愛いです絵文字絵文字作成も簡単なので、良かったです♪女性の席札にこちらを使い、男性の席札にはプリムを使って分けました。評判が良かったです。
  • ミッキー&ミニー(KISSマーク)
    あさ さま
    要望にも丁寧に答えて下さりとても満足しています。ありがとうございました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    saorin さま
    デザインも可愛く、印刷もテンプレートを使えば簡単でした♪
  • フィヨナ(12名セット)
    ロマンス さま
    とてもかわいらしい絵と素敵なデザインでした。写真だとゴールドが強めですが、実際はシルバーに近い色みでした。紙の質もしっかりしていて満足です。この席札にして良かったです!
  • マイティ(10枚セット)
    りり さま
    招待状が好評でしたので、式当日で喜んでもらえるのが楽しみです。
  • マイティ(12名セット)
    りり さま
    招待状が好評でしたので、式当日で喜んでもらえるのが楽しみです。
  • マイティ(10枚セット)
    りり さま
    この招待状を送ったら大好評でした!今までにないので感動したと言われました!
  • アレグリア(タペストリー)
    KZY さま
    迅速なご対応で安心して購入できました!仕上がりも大変満足しています!ありがとうございました。
  • マイティ(10枚セット)
    フィグ さま
    手作りしました。とても使いやすかったです!中紙と封筒が、余分に入っていて、助かりました。皆さんのレビューにあるように、台紙のお城の一部の接着が剥がれていた物もありましたが、自分でなおせる範囲だったので、問題なかったです。自分で作れたので、少しは節約出来たし、封筒の追加印刷が自分で出来たので、手書きで失敗しても、サイズの同じ物を買ってくればすぐに印刷出来たので、今回手作りして、本当に楽でした。心配なら、作った中身だけプランナーさんに確認してもらうなどすれば、問題ないかと思います。
  • ぺタル(タペストリー)
    N308 さま
    ショップの対応がとても丁寧で、商品にも大変満足しています。まだこれからの式ですが、来てくださった方々にも喜んで頂ける物と思います。また何か機会があれば利用させて頂こうと思ってます。
  • プリム(10枚セット)
    ディズニ-大好き さま
    可愛すぎ(b゚v`*)またお願いします!
  • ワイズ(10枚セット)
    ディズニ-大好き さま
    すごく良かったです(*≧艸≦)
  • アレット(10枚セット)
    ぴあのどり-む さま
    とても可愛く華やかで、大満足です!♪九月の挙式が楽しみです!ありがとうございました絵文字
  • お花ボールペン(クリーム)
    まゆみ さま
    多少の花崩れを覚悟していましたが、そんなこともなく、とても綺麗な状態で届けていただきました!!ありがとうございます!とても満足しています!!
  • まゆみ さま
    思っていたよりも大きめサイズで、ペンがまとめてさせるのでお得な感じがしました!文句なしの商品です!
  • ゲストブック(芳名帳) ハピネス(カード式)
    まゆみ さま
    イメージ通りでした!!ペンも2本ついていて感動です!お祝いメッセージもいただいて、とても嬉しかったです>_<♡
  • マイティ(10枚セット)
    まゆ さま
    一目惚れで注文しました絵文字対応も素早く、担当の方もすごく親切丁寧で、大満足です絵文字友人からも見たことない!かわいい(*^^*)と評判でした絵文字ハガキの内容も変更可能で助かりました絵文字次は席次表なども注文します絵文字
  • プリム(10枚セット)
    り-くん さま
    可愛いし、ちょっと豪華に見える!注文してからもすぐ届きました!
  • プリム(10枚セット)
    haaka さま
    丁寧な梱包ありがとうございます絵文字ミッキーミニーが可愛くて満足してます絵文字デザインが繊細なので、破いたり、崩れたりしないように気をつけました絵文字
  • キアラ(12名セット)
    かなえ さま
    可愛く仕上がりとても満足です。会場を海の中をテーマにしたかったので、イメージにあいました!足りなくなってしまい、式のギリギリでの発注を素早い対応をしてくださりとても感謝しています!ありがとうございました!!
  • ポッシュ(10枚セット)
    shou さま
    人数が多いため、A4ロング紙を用意していただき、作成方法も何度もメールで教えていただき、作成することができました。担当して頂いた方には本当に感謝しています。席札とお揃いでデザインも気に入りました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    shou さま
    グラスに置くというちょっと人と違う一面もあり、デザインも可愛く気に入りました。ネームの作成も簡単にできました。
  • ディズニーメッセージパズルウェルカムボード(枠色ホワイト)
    shou さま
    ディズニーテーマでの結婚式をしました。華やかでもあり、メッセージが書けるので後から見ても楽しめました♪予備もありましたが、ピースが一部紛失し、予備でも足りなかったのが残念でしたが・・・まぁこちらの不注意ですが^^;
  • ポッシュ(10枚セット)
    ゆんちゃん さま
    席札とセットで購入しましたがとてもかわいく大満足です!送ったみんなにも好評で高級感もありとにかく最高です!
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    ゆんちゃん さま
    あまりないタイプの席札でかなりかわいい!ディズニー好きにはたまらないです!
  • アデリーヌ(10枚セット)
    ぽこ さま
    上品さと可愛いらしさに一目惚れしました。無料でいくつかサンプルを確認できたり、とてもしっかりとした対応をしてくださり、安心して決定することが出来ました。
  • 結婚証明書 ハピネス
    としや さま
    何かとバタバタしている時に迅速な対応をしていただきで発注後すぐに商品到着しました。
  • ラシェル(12名セット)
    マリッジハピ〜 さま
    色鮮やかで席札だけでテーブルコーディネートが明るくなるから買ってよかったです。
  • キアラ(10枚セット)
    マリッジハピ〜 さま
    海外挙式に参列してくれる友人への案内状として当日のスケジュールや地図等、海外ならでは情報を入れるには招待状では小さかったのでこちらを購入しました。テンプレートの背景のイラストもとても可愛かったのですがアレンジ用に小さなヒトデや貝殻等の細かい素材もテンプレートとしてあったらもっといいのになーと思いました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    たらこ さま
    とても丁寧で迅速な対応にすごく助かりました☆
  • プリム(10枚セット)
    しげ さま
    二人でこれがいいと思い、購入しました。手作りで節約したい、けど可愛いものをと考えていたのでぴったりでした
  • マイティ(12名セット)
    たぁ さま
    印刷もテンプレートを使用してうまくいきとても満足しています!!
  • ディアナ(キャンドルボール)
    まゆゆ さま
    とても素晴らしい商品だと思います。式後もお家で飾りたいです。
  • オーガンジー(ホワイト)
    ふじさくら さま
    画像で見るのと違い、現物はとってもかわいかったです。ありがとうございました。
  • キアラ(12名セット)
    はる さま
    ダイビング好きな2人のイメージに近いデザインが気に入りました!また、スピーディな配送対応に感謝です!
  • キアラ(10枚セット)
    はる さま
    ダイビング好きな2人のイメージに近いデザインが気に入りました!また、スピーディな配送対応に感謝です!
  • ポッシュ(スタンダード)
    T&M さま
    とってもかわいいウエルカムボードでした!ディズニー大好きで披露宴会場をディズニー仕様にしたので,思い通りなディズニー尽くしになりました。注文してすぐ届きありがたかったです。
  • マリエD(12枚セット)
    りんりん さま
    可愛かったです(๑≧౪≦
  • フィヨナ(10枚セット)
    りんりん さま
    とっても可愛くて素敵な席次表でした。中紙を追加で注文し忘れてしまったのですが、お電話をすると、すぐに別送で送ってくださいました。とても丁寧な対応で感動しました。
  • ポッシュ(10枚セット)
    ゆず さま
    自分らしさのでた席次表が作れたと思います絵文字
  • リラ (ミラータイプ)
    maya さま
    すっっっごく可愛いミラーでした!!届くのも早く満足です!友人に送ったのですが、友人も喜んでいました!!また、機会があったら頼もうかと思ってるくらいです!
  • アデリーヌ(12名セット)
    いし さま
    とっても可愛くて華やかなので大満足です☆
  • ウェイトベア マロン
    AA さま
    値段も安く、実物を見れないので少々不安でしたが見た目が可愛いので購入させていただきました。実際に届いたものは手触りも良くとても満足しています。
  • ウェイトベア ミルキー
    AA さま
    値段も安く、実物を見れないので少々不安でしたが見た目が可愛いので購入させていただきました。実際に届いたものは手触りも良くとても満足しています。
  • アデリーヌ(10枚セット)
    COCO さま
    想像通りのかわいいデザインで、中身もしっかりしており満足しています(^^)
  • ウェディングツリー(ハーモニー)ドレス
    ミナ さま
    注文から発送までが非常に早く助かりました。シールにお名前をご記入くださいとだけ書いてあったので、メッセージとお名前をかいてくださいと載せていただけるともっとヨカッタかなと思います。(わたしは手書きで書き加えました)見栄えもよく可愛かったのでよかったです(^-^)
  • デュプレー(10枚セット)
    ゆうこ さま
    招待状、席辞表、席札をすべてお揃いで作りましたとても可愛いくて、式のテーマの「リボン」にもぴったり。招待状は可愛いと言ってもらえました。当日が楽しみです。テンプレートもあり、問題なく印刷できました。余った招待状をフレームにいれて、手作りのウェルカムボードも作りました。オススメです
  • プリム(10枚セット)
    てんてん さま
    注文してから届くまでがすごく早くてビックリしました。デザインも可愛くてすごく気に入ってます(*´ω`*)式場で注文するよりか、こちらで買ったほうが安いのでおすすめです♪
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    あひる さま
    とてもかわいいかったです!来たゲストの方も喜んで頂けたようでした。
  • マイティ(10枚セット)
    和 さま
    無料サンプル請求、ホテルと比較し金額とデザインでこちらにした。紙質は厚みもあり招待状としては十分な商品。デザインは可愛らしく、テンプレートもディズニーらしさが出せた。金額的には、1部多めに購入し付箋や地図の小物代を含め、招待状1枚あたりホテルの2/3で作れた。招待状を渡した後の反応も良かった。欲を言えば、招待状と中紙が1枚多めに入っているが、招待状は失敗することがないので大量に余った。どうせなら失敗し易い封筒と中紙を多めにしてほしい。お店の対応は丁寧かつ迅速で良かった。
  • プリム(10枚セット)
    lovelife さま
    派手すぎず、地味すぎず、会社関係の方にも友人にも合わせやすいデザインに満足です。
  • ワイズ(12名セット)
    カ- さま
    デザインも良く、購入して良かったです。
  • プリム(10枚セット)
    ど- さま
    可愛いと評判でした
  • ポッシュ(10枚セット)
    napiko さま
    サンプルが無料請求出来て良かったです!しかも割引券もついててラッキーでした★実際にサンプルが見れるので助かりました。100人招待の場合、付属のA4用紙では小さすぎます。中身はオリジナルでA3用紙に変えて紐は使わず、糊で貼りました!テーマがディズニーだったので、選びました!併せて、席札も同じラインのものにしましたよ!
  • プリム(12名セット)
    にゃんこ さま
    ミッキーとミニーのシルエットが可愛いって女友達から好評価!!
  • プリム(10枚セット)
    にゃんこ さま
    細かい細工付きで、招待客から「素敵なデザイン」など、評判でした。
  • アクセサリーセット(ブルー)
    みん さま
    この値段でこれだけ入ってたら超お得!また 何かあったら利用させていただきます♪
  • ワイズ(10枚セット)
    やぎ さま
    実店舗を回りましたが見つからず、こちらで購入しました。無料サンプルで実物を確認できることと、注文から受け取りまで素早い手配・綺麗な梱包で、とても満足です。
  • アレット(10枚セット)
    鈴木 さま
    とてもきれいでした!デザインも個性的でいい感じです。
  • マイティ(10枚セット)
    ちぃやん さま
    とても可愛くて選んで良かったと思いました絵文字
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    ちぃやん さま
    見た目通りの商品が届いてとても満足でした絵文字
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    koara さま
    普通の席札では面白くないけどあんまりお金をかけられないなと思いつついろいろ探していると、可愛くて安くてしかも今まで見たことがない形の席札を見つけました。サンプルも取り寄せてみましたが、やっぱり可愛い!旦那様も即納得してくれました。
  • ゲストブック(芳名帳) ハピネス(カード式)
    koara さま
    ディズニーだからちょっと高いかなとも思ったけど、せっかく形に残るものなんだから可愛いものがいい!ということで実物見て満足です絵文字
  • ワイズ(12名セット)
    みぃ さま
    上品だけど可愛らしくて素敵な席札になりました。お祝いのメモも入れていただきとっても嬉しかったです。
  • アクセサリーセット(クリア)
    まゆみん さま
    いろいろなサイズとデザインが入っていて、そして、量もかなりあるので大満足です。結婚式後も、違う事に使えそうです。
  • アクセサリーセット(ピンク)
    まゆみん さま
    量もしっかり入っていて、いろいろ使える事ができました。色もキレイで、違う色も欲しいなと
  • フィヨナ(12名セット)
    まゆみん さま
    こちらは、ゴールドで高級感たっぷりでした。隠れミッキーもいて、デザインはすごく満足です。
  • フィヨナ(10枚セット)
    まゆみん さま
    写真では、白かったりオフホワイトにも見えたりしたので不安でしたが、とってもキレイな白でした!高級っぽくもみえて良かったです。隠れミッキーも良かった♪
  • ポッシュ(12名セット)
    ちか&こう さま
    男性用にこれにしました。かわいいけど、甘すぎない。ステキです
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    ちか&こう さま
    彼と初めてこれを見てから、他にも見ましたがこれを超えられませんでした。席次表や招待状もこれにしたかったのですが、予算でなくなく諦めました。でも席札は安かったので、席札だけでもこれにできて幸せです!
  • プリム(10枚セット)
    LOUIS さま
    到着して中を見たとき、とても素敵で驚きました。かわいいのはもちろん、レースのようなデザインのところがとても繊細で、気に入りました。お祝いのメッセージも付けて下さり、感動しました。最初は印刷込みのもので探していたので印刷に不安がありましたが、印刷の前に別の紙を同じ大きさに切って練習したので失敗せずに印刷できました。周りからもとても好評で、結婚式へ行くのが楽しみになったと言ってくれました。頼んで本当に良かったです。到着もとても早かったです。
  • ロマンティカ(10枚セット)
    phana さま
    サンプルも頼んだ商品もびっくりするくらい対応が早い!しかもなんでこんな安いのかわからんくらい品質いいしコスパも満足です。テンプレートもちゃんとついてたので、不器用な私でもでき、なんとか発送日に間に合うことができました!また利用させていただきます。
  • ディアナ(10枚セット)
    ぽんで さま
    商品のかわいさはもちろん満足ですが、問い合わせをした際のスタッフの方の対応がとてもすばらしかったです!!間違えて、逆さにシールを貼ってしまったため、再度購入するつもりでしたが、無料で送っていただき、しかもこちらがそれだけでも申し訳ない気持ちでいるのに、「封筒などは大丈夫ですか?」などと気にかけていただき、本当にうれしかったです!ペーパーアイテムの会社はたくさんありますが、こちらにして正解でした!!座席表もまたお願いしたいです。本当にありがとうございました!!
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    なる さま
    親族のみの挙式用に購入しました。写真通り素敵な招待状で、購入してよかったです。
  • ディアナ(12名セット)
    らくだ さま
    シンプルですが箔抜きがされていて気に入りました。紙質もほどよく厚手で、ペタっとならずキチンと自立します。難点といえば一つ一つに切り分ける時に、縦のラインは点線に沿って綺麗に切り取れましたが、横のラインの点線の入りが甘いのか切り取りづらい印象でした。全体的には満足です。
  • ディアナ(10枚セット)
    らくだ さま
    ポップアップする招待状に惹かれ、席次表・席札をディアナシリーズで揃えました。人数的にA4サイズでは席が入りきらず、相談したところA4の2倍の用紙を無料で付けてくださいました。印刷に失敗した時のためにと少し多めに用紙を入れてくださったので助かりました。観音開き状になるので、見開きのページに挨拶文・メニューを載せる事ができました。裏表に印刷をしたことになるのですが用紙も厚くて、文字が透けたりせず十分な紙質です。
  • フィヨナ(10枚セット)
    とり さま
    急ぎで欲しいと備考に書いたところ、休み明けでお忙しかっただろうにも関わらずすぐに発送してくれ、大変助かりました!商品も、この値段とは思えないくらいに高級感があるかわいさで、友人や親族に褒められました(^^)これから結婚する友達に薦めたいと思います!
  • ポッシュ(10枚セット)
    aki さま
    デザインも可愛らしく、中紐もあり、開いた時に中紙が落ちたりしないので大変気にいってます。
  • ワイズ(10枚セット)
    kana さま
    とても可愛いです!!ゴールドなのでゴージャスに見えます!!
  • ワイズ(12名セット)
    kana さま
    ディズニーが可愛くて印刷の仕方も簡単で満足です!!
  • ワイズ(10枚セット)
    kana さま
    見た目も豪華で急な対応にも答えてくれ大変満足しています!
  • マイティ(12名セット)
    カズ さま
    使いやすかったです!
  • マイティ(10枚セット)
    カズ さま
    テンプレートのバリエーションがもっとあると便利だなぁ、と感じました!また、表紙と中紙を繋ぐ金色のゴムが付いてて欲しかった。結局用意しなければいけないので手間。
  • アレット(10枚セット)
    newta813 さま
    立体的にでてくる可愛いたくさんのお花のデザインに一目惚れしました絵文字実物も写真と変わらず可愛い絵文字招待状自体もしっかりとしていて、お値段以上だと思います!ただ10枚1セットなので、余ってしまうのが勿体ないです。
  • ラシェル(10枚セット)
    まろに- さま
    友人や会社の同僚の結婚式に出る機会が多くなり、色々なペーパーアイテムを見てきました。自分自身の時には、ありきたりなデザインは嫌だ、そう思っていた矢先にこのデザインと出会いました。式場側で用意していたデザインの中に気に入ったものがなく、不安は多いけれど手作りしようと考えていた時です。分からないことがあっても電話で丁寧に対応していただいたので、安心して手作りすることができました。今後席札と席順表も購入予定です。ありがとうございました。
  • フィヨナ(10枚セット)
    トリ さま
    可愛さの中に高級感があり、大満足です!注文の際、備考欄に急いでいると記入したところ、お正月休み明けの日でお忙しかっただろうにも関わらずすぐに発送してくださり、翌日に届き、大変助かりました!ありがとうございました!
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    みゆゆ さま
    かわいい!!の一言!コップでの席札というのは見たことがなかったので一目ぼれし、即購入を決めました!注文してからも、すぐ届きとても満足しています。ありがとうございました!
  • ディジル(10枚セット)
    みゆゆ さま
    ディズニーの絵柄ですが、落ち着いた絵柄なので使いやすく、大人っぽさと可愛さがある感じでとても気に入りました。ただ、ダウンロードファイル自体は、正直使いづからっかたです。もう少し使いやすく改善してほしいです。
  • ポッシュ(10枚セット)
    ヘボ子 さま
    デザインが可愛く、とても気に入っています。全てセットになっているので、手間もかからず制作することができました!!
  • プリム(10枚セット)
    チャ さま
    先日、式を終えみんな喜んでくれました!!
  • ディジル(12名セット)
    york さま
    とても素敵なデザインでした。さりげないミッキーも良かったです。テンプレートもわかりやすく作りやすかったです。
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    う- さま
    とてもかわいくてすごく気に入りました!注文後すぐに届き梱包丁寧でよかったです!ありがとうございました!
  • プリム(10枚セット)
    ます さま
    みんなから「かわいい」と言ってもらえてとても満足してます(^^)
  • ディアリー(スタンダード)
    momo さま
    とても気に入っています。思った通りのものでした。もう少し安ければいいなぁと思います。
  • プリム(10枚セット)
    natsu さま
    サンプルを頼んでから届くまで2日という早さで、とっても助かりました絵文字70部注文しましたが、すぐに届いて梱包もすごく丁寧でした(^^)席次表、席札もお願いしようと思っています絵文字
  • ポッシュ(12名セット)
    F さま
    簡単に綺麗に印刷できました。文句ありませんでした。
  • ゲストブック(芳名帳) レヴェリー
    nanairo さま
    デザインが可愛らしく、署名欄にミッキーとミニーのマークがひそかに描かれているのが粋です。ブックと紐がしっかりしており、とても気に入りました。
  • 結婚証明書 レヴェリー
    nanairo さま
    とても可愛く教会にマッチするデザインでした。左側には写真が入るようになっており、右側の台紙は人前式等タイプに応じた署名用紙が選べるようになっていたのでとても助かりました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    ruri さま
    とってもかわいいです!!プランナーさんにも見たことがない可愛いと言われました。満足しています
  • ポッシュ(10枚セット)
    ruri さま
    質もよく中のテンプレートもかわいかったですただ、料理のメニューを書くところがなかったのでもう少し工夫できたらいいなと思いました。
  • プリム(10枚セット)
    (^^) さま
    可愛いし、サンプルがもらえて事前にどんな感じにできるかが購入前にみれてすごくよかった!
  • ワイズ(12名セット)
    まめ さま
    綺麗に作れて大満足です!
  • マイティ(12名セット)
    こもまき さま
    今回マイティの1式を購入いたしました。式参列者の方にも「今までこんなに可愛いものを見たことない」と好評でした。おすすめです。
  • 絢(あや)(10枚セット)
    まゆ さま
    招待状と合わせて購入しました。用紙がA4と小さく、招待客が多かったので、もう少し用紙が大きいものを選べばよかったです。メニューに料理の写真を入れたかったのですが、うまく入りませんでした。
  • 絢(あや)(10枚セット)
    kei さま
    和装に拘り、朱の色内掛にする予定だったので、イメージに合った招待状が見つかって満足しています。友人、親戚にも好評でした!席次表と席札、メッセージカードも注文させて戴きます。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    Shio さま
    今までにみたことないかわいいデザインした。とても満足しています。
  • ゆう さま
    席次表とセットの席札も上品でとても気に入りました。席札は席次表と同じ模様だが、プリント柄になっている物が他社では多かったのですが、こちらは席次表と同じ仕様で席札にも模様が入っていたのが、決め手でした。印刷位置調整シートや、印刷テンプレートもあり、大変助かりました。ただ、切り離しのミシン目が、割と目立つタイプだったので、最近の名刺用紙のように、切り離した跡がもう少しスムースだったら、文句のつけようがありませんでした。
  • ゲストブック(芳名帳) レヴェリー
    ディズニ-ハロウィン さま
    迅速な対応をいただき誠にありがとうございました。気持ちのいい取引をさせていただきました。
  • 結婚証明書 レヴェリー
    ディズニ-ハロウィン さま
    迅速な対応をいただき誠にありがとうございました。気持ちのいい取引をさせていただきました。
  • ポッシュ(10枚セット)
    arinko さま
    可愛くてすごく満足してます☆友達にも親にも褒めてもらえてよかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
  • マイティ(12名セット)
    mk さま
    対応も丁寧で迅速です。印刷も初心者でも簡単に出来ました。紙質はサンプルで分かると思います。同シリーズのシンプルな席札と迷いましたが、披露宴なので明るいコチラを選びました。(新シリーズも可愛いんですね)とても可愛らしくテーブルが華やかになったと満足してます。
  • ディジル(12名セット)
    yuta さま
    印字に格闘しましたがなんとか成功したので良かったです。
  • ゲストブック(芳名帳) ハピネス(カード式)
    いちこ さま
    見た目も内容量も満足です!
  • プリム(10枚セット)
    いちこ さま
    あらかじ三種類の商品のサンプルを送ってもらえたので、安心して商品を注文できました。印刷方法もわかりやすく、パソコンが苦手な私もちゃんと作ることができました!
  • ベルダ(10枚セット)
    shiro さま
    招待状ベルダを購入しました。サンプル取り寄せし、500円割引も利用。価格的にもお得でしたし、商品のクオリティも満足です。テンプレートも活用し、周囲からも出来栄えに好評価をもらいました。ただ、封筒の宛名のところ、3名や4名連名の場合に行間がバラけるなどの不具合があり苦労しましたが、それ以外は満足です。こちらの急ぎのお願いにも早急に対応してもらいスタッフ方の誠意を感じました。ありがとうございました。
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    こむたん さま
    ミッキーとミニーがグラスの中でぶらんこに乗っている感じがかわいくて、旦那もこんなのがあるんだねと言っていました。結婚式の数日前にまだ席札が決まっていなくて、急遽注文させて頂きました。丁度お盆の期間と被っていたため無理かもと思いましたが駄目元で注文してメールで早めに送って欲しいとお願いしたところ、すぐに返事が来てお休みにも関わらずこちらの指定通りの日に送って頂き、結婚式に間に合わせることができました。ウェディングプランナーの方も今までみたことがない形でかわいいと褒めて頂きました!式に出席した方々も大満足でした絵文字この度は本当にありがとうございました!
  • プリム(10枚セット)
    かねこ さま
    発注してから、手元に届くまで迅速な対応に満足しました。本当にありがとうございました。
  • プリム(10枚セット)
    かねこ さま
    デザインと内容ともにとても満足しました!まだまだお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。
  • プリム(12名セット)
    みかん さま
    形的に小さいのかなぁ?っと思っていましたが、サンプルを見て思わず買ってしまいました!小学生以下の子どもたちが沢山参加してくれる予定なので気に入ってくれると嬉しいなぁ。
  • プリム(10枚セット)
    みかん さま
    サンプルを頂いたら、とても気に入りました!シンプルなのに飾りすぎず、結婚式で使うのが楽しみです。
  • フィヨナ(12名セット)
    mico さま
    豪華さがあってとても満足です!
  • フィヨナ(10枚セット)
    mico さま
    どんなテーブルクロスでも合うように、真っ白のデザインのものを選びました(^^♪大満足です!
  • プリム(10枚セット)
    mico さま
    サンプル注文から気に入り、お願いすることにしました絵文字すごくかわいくて、豪華さもあり、大満足です絵文字梱包も丁寧でした絵文字ありがとうございました絵文字
  • プリム(12名セット)
    なだのおけいちゃん さま
    ピンクのナプキンを、耳の間にリボンを着けたミニーの顔のように折りたたんでもらい、その顔の部分にこの席札を入れました。子供から大人までたいへん好評でした。
  • ラウトBW(ブラウン)(10枚セット)
    とりとり さま
    デザイン自体にとても惹かれたことと、皆さんのレビューを参考にお店の対応がとても良さそうだったので、こちらのお店を利用しました。返信ハガキの無地対応や、後日印刷を失敗してしまった際の封筒の追加に快くご対応くださるなど、感謝してもしきれないほど丁寧に相談に乗っていただきました。本当に感謝しています。また、デザインもとてもかわいく、スタイリッシュで大満足です。
  • 絢(あや)(10枚セット)
    しきみ さま
    色々な招待状を見ましたが、ここまで気に入ったのは初めてです。金の箔押しと赤が艶やかで、和へのこだわりを感じてもらえました。10個単位での注文のところを、1個または5個単位で注文が可能ならもっと良かったです。
  • にゃ- さま
    かわいいです★結婚式で使います!
  • レーヴ(10枚セット)
    な- さま
    招待状とセットで購入いたしました。こちらも上品でとても気に入っています。値段の面でも満足です。
  • レーヴ(10枚セット)
    な- さま
    とても華やかで上品でとてもよかったですテンプレートもついていて簡単にきれいに仕上げることができました!
  • ディアナ(12名セット)
    ちびすけ さま
    全部お揃いにできるから統一感あって大満足♪
  • ディアナ(10枚セット)
    ちびすけ さま
    自分で作れるから自由にレイアウト出来てオリジナルのものができちゃいます♪
  • ディアナ(10枚セット)
    ちびすけ さま
    すっごくキレイで一目惚れ♪印刷もテンプレートがあって簡単(*´ー`*)
  • プリム(10枚セット)
    min さま
    サンプルをすぐ送ってもらえて実物が見られたし、更にクーポンまでもらえ大変良かったです絵文字テンプレートも文字だけでなく可愛い画像が入っていてとてもとても気にいるものが出来ました絵文字絵文字
  • ポッシュ(10枚セット)
    tatsuoku さま
    席札同様、デザインが気に入りセットで購入しました。テンプレートと実際の式場でのレイアウトが違ったので、その修正が大変でしたが、とくに不具合もなく完成しました。プランナーさんに「このデザインは初めてみました。かわいいですね。」と、主人の母からは「業者さんに頼んだのかと思った。すごい!!」と好評でした。
  • ポッシュ(12名セット)
    tatsuoku さま
    サイズは少し小さめですが、とてもかわいいデザインにひかれて購入しました。テンプレートを使用すると作成も簡単でした。
  • プリム(10枚セット)
    mariko さま
    ミッキーとミニーがキスをしていてとても可愛いです
  • マイティ(12名セット)
    naoyax さま
    かわいらしいデザインが気に入っています。列席者の方にも喜んでもらえると確信しています。
  • プリム(10枚セット)
    りん さま
    表紙の細かい細工がとってもかわいくて友達にも好評でした(*´∀`)
  • プリム(10枚セット)
    てるてるぼうず さま
    サンプル請求をして決めました。とても上品で可愛いです。開いた時のバージンロードがとっても素敵です。テンプレートのデザインも何種類もあり、良かったです。
  • ポッシュ(10枚セット)
    potepoteko さま
    ディズニーが大好きなので、この席次表を注文しました絵文字注文してから手元に届くまで2日ほどと素早い対応でとても助かりました絵文字表紙は光沢感のあるパールホワイトに金色のハートで囲まれたミッキーとミニーがとても可愛いです(≧∇≦)絵文字可愛いだけでなく上品さもあり、とても気に入りました絵文字席次表とプロフィールテンプレートを使って、自分たち用にするのは少し苦労しましたが、出来上がってみると満足感があり、自分用にも一部飾っています絵文字
  • ポッシュ(グラスタイプ)(12名セット)
    sako さま
    想像以上に可愛かったです。
  • ポッシュ(10枚セット)
    sako さま
    とても可愛くしっかりした作りで満足です。テンプレートが上手く印刷出来ず、少し大変でした。
  • マイティ(10枚セット)
    ゆみ さま
    かわいいの一言!値段も安くて満足です!クーポンやお手紙もついててうれしかったです!丁寧なお店です!でもひとつ残念だったのが、名前の漢字が違ってたこと。よく間違われるのですがやはりショックです
  • ゲストブック(芳名帳) ハピネス(カード式)
    12月の花嫁 さま
    表紙のキラキラしたティンカーベルの絵がとても上品です。中のゲストカードはデザインが2種類あり、どちらにもティンカーベルが描かれています。招待状に同封しておけば「招待状を受け取ったその時点から ティンカーベルの魔法がかかる」そんな演出ができるのではと思い購入しました。
  • プリム(10枚セット)
    12月の花嫁 さま
    大人っぽく可愛いデザインに一目惚れしました絵文字ディズニーでもこれならアラサーの私たちにも合っていると思います。レースのようなデザインがとても繊細で、とても華やかです。中紙のデザインは、付属のテンプレートと自分たちで作ったイラストを組み合わせてオリジナルを作りました。ワードで作れるので簡単です。
  • ポッシュ(10枚セット)
    さゆりんりん さま
    柄は物凄く可愛くて満足。ミニーの儚い感じやキラキラした感じがまた好みで買って良かったと思う。ただ印刷面に関して私の印刷機でそうなってしまったのかわからないが席次を印刷したら表面の挨拶の部分やプロフィールの部分に裏面の文字が透けてしまってすごい残念で仕方なかった。イニシャル部分の方も薄く文字が見えるので表紙からみた感じちょっとショックだった。これで印刷が完璧だったらとても満足にしていた。
  • 結婚証明書 レヴェリー
    まりぃ さま
    可愛くて式で使うのが楽しみ♪写真の周りがサテン生地で証明書も綺麗な感じなのかと思っていましたが、実物を見ると違っていたので少し残念に思いました。もう少し分かりやすく載せてほしい気がしました。付属で付いてる用紙など1枚ずつ載せてもらえるとより分かりやすいと思いました。
  • 千鳥(10枚セット)
    yamacchi さま
    紙の質も絵柄もとてもよかったです。あえていうなら、ためし刷り用の中紙が一枚余計についているといいなと思いました。
  • スピーチ付箋 ロシェ
    suke さま
    文章にとても不満があるので、自分で自由に変更できたほうがよかったです。物自体はとても良いので残念でした。
  • 乾杯付箋 ロシェ
    suke さま
    紙質がしっかりしており満足です。
  • suke さま
    デザイン、質感ともに良く、とても満足しています。封筒など、バラで買えるようなシステムだと助かります。
  • 受付付箋 ロシェ
    pee さま
    デザインは招待状の雰囲気ともあっており、とてもいいです。文章を自由に変更できないところが、とても残念です。
  • マイティ(10枚セット)
    まるこ さま
    かわいい招待状が作れたと思います。テンプレートがあったので、自分でも印刷できてよかったです。
  • マイティ(10枚セット)
    はち さま
    評判通りまず商品が届く早さに驚きました絵文字 サンプルを頼んだときのサービスもとてもよかったですし実際に頼んだときもお手紙がついていたりとてもステキだと思いました。値段も安いし文章のサンプルもよかったです。
  • ディジル(10枚セット)
    asamin さま
    印刷も綺麗にできて、例文も入っていてかなり楽に印刷出来ました(*U*)
  • マイティ(12名セット)
    ...。 さま
    ハートをくり抜く部分の接地部分が残ってしまうのが気になった。
  • マイティ(10枚セット)
    ...。 さま
    安っぽく見えてしまうのでアレンジをして使用しました。
  • マイティ(10枚セット)
    Aki さま
    とても可愛いらしく、良かったです。
  • Yukky さま
    デザイン・上の質・コスパなど、全てにおいてパーフェクトでした♪招待状もエーキューブさんのを使用したところ、いろいろな方からお褒めいただき、頑張って探した甲斐が本当にありました。大満足です!本当にお世話になりました。ありがとうございます絵文字
  • Yukky さま
    デザイン・上の質・コスパなど、全てにおいてパーフェクトでした♪招待状もエーキューブさんのを使用したところ、いろいろな方からお褒めいただき、頑張って探した甲斐が本当にありました。大満足です!本当にお世話になりました。ありがとうございます絵文字絵文字
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    ドラゴンボール さま
    席札と席次表兼メニュー、プロフィールでフェイリスRリボンを使用させて頂きました。私自身もデザインを気に入ったので☆デザインがシンプルかつ可愛いので皆さんにも好評でした(^^)ありがとうございました!
  • マイティ(10枚セット)
    non さま
    無料サンプル請求からテンプレート例を見る事ができ、またお得なクーポンもついてきて即決でした。注文してからすぐ商品が届き、テンプレートもついているのでサクサク作業できました。大満足です。
  • マイティ(12名セット)
    むら さま
    式場で選べた他のディズニー物より可愛かった☆お店の対応も迅速丁寧で信用できオススメです(^^)
  • マイティ(12名セット)
    あんちゃん さま
    凄くかわいかったです!
  • あずあず さま
    結婚式当日に使うので、楽しみです!!
  • ディジル(12名セット)
    あずあず さま
    切れ目の点線があって、便利でした。
  • ディジル(10枚セット)
    あずあず さま
    商品には満足です。が、テンプレートがちょっと使いにくかったです。
  • ロマンティカ(10枚セット)
    にゃるこ さま
    私の間違いで、招待状と間違えて注文してしまいましたが質感、クオリティーが良いためそのまま使用することにしました。印刷はこれからですが、良いものを買えたと思います。
  • にゃるこ さま
    先日購入しました。こちらの要望や質問にも素早く対応していただけて、大変助かりました!商品ですが、他にもいろいろ見ましたがクォリティーとコストパフォーマンスを考えるとかなり良かったです。
  • マイティ(スタンダード)
    idekko さま
    他のサイトでは、届くまで1ヶ月はかかるとあり、どうしてもディズニーのウェルカムボードが欲しく探していて、時間がなかったので、電話でお願いした所快く対応をしてくれ、無事式に間に合いました。出来たらボードの額縁の種類があって選べればさらに良いかと思います。名前いれの文字のフォントがもう少し可愛いともっとステキ。
  • ディズニーメッセージパズルウェルカムボード(枠色ホワイト)
    あや さま
    おもったとおりでよかったです。
  • マイティ(12名セット)
    あんちゃん さま
    サンプルを先に注文しました。凄く可愛くて早速注文しました。結婚式が楽しみです!
  • 絢(あや)(10枚セット)
    emu さま
    とても気に入っています絵文字五箇所程資料請求しましたが、なかなかいいものに出会えず、妥協しそうになった時に【絢】を見つけました絵文字式場にも試作を持ち込んだところ、かなりの類似品が倍以上の価格で出されており、大満足です絵文字絵文字作る手間はありますが、楽しみながら作りたいと思います絵文字絵文字
  • ラ・クレ(12枚セット)
    ayumu さま
    きらきらしていて、とてもきれいです。大満足です!!
  • ラ・クレ(10枚セット)
    ayumu さま
    とてもきれいで、満足しています(^^)ありがとうございます。できれば、席札のような白いタイプも用意していただけていれば、もっとよかったです。
  • マイティ(12名セット)
    さくらちゃん さま
    自分で印刷するのがとても不安でしたが、わかりやすい説明で、きれいに仕上がりました。追加注文の際は、時間がないのであせりましたが、親切な対応をして下さり、助かりました。本当に大満足です。ありがとうございました。
  • マイティ(10枚セット)
    bunbun5 さま
    立体的に浮かび上がるお城にミッキーとミニーはとても可愛らしいです絵文字テンプレートもついていて簡単に招待状を作ることが出来ました絵文字ただ、返信用葉書の項目に食物アレルギーの有無や食べ物の好き嫌いが書ける欄がなかったので、欲しかったです。自分達で付け加えて印刷をしました。
  • マリエ さま
    写真で見るより色見が薄い感じではあったけど、友達からは可愛いと好評だった。印刷の用紙がいい紙だったので、キレイに印刷できました。
  • マイティ(10枚セット)
    oyabaka  さま
    1月26日、晩婚の二女が嫁ぎました。結婚式に際し、招待状、席次表、等々でエーキューブさんには大変お世話になりました。式場で手配すると、十数万円かかるところ数万円で心のこもった物を作成することができました。パソコンに若干不慣れのところがありましたが、電話で丁寧に指導頂けて良かったです。両面印刷方法例等の同封があれば尚可。
  • バス案内付箋 ラウトBW(ブラウン)
    プジェ さま
    内容、デザインともに満足しております。このようなアイテムを探していたので本当に助かりました。
  • 受付付箋 ラウトBW(ブラウン)
    プジェ さま
    内容、デザインともに満足しております。このようなアイテムを探していたので本当に助かりました。
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    ランディ さま
    ご注文確認後の商品発送が非常に早く、挙式まで時間があまりない私たちとしてはとても感謝しております。招待状文章のサンプルは様々なバージョンが用意されていて簡単に作成することができました。このたびは誠にありがとうございました。
  • ゲストブック(芳名帳) ハピネス(カード式)
    パンダ さま
    可愛いデザインですごく気に入りました絵文字ゲストが増えても追加のカードがあったので安心でした。
  • 千鳥(10枚セット)
    mehmet さま
    初めての経験でしたがスタッフさんの迅速且つ御丁寧な対応のおかげで無事招待状を送ることが出来ました。またアレルギー有無確認付の返信ハガキも無料で準備してくださり感謝しています。デザインも豊富で友人からも可愛いと褒められました。付箋がセット販売だったので単品での販売があれば喜ぶ方もいらっしゃると思います。席次表や席札も御社にお願いする予定です。ありがとうございました。
  • マイティ(10枚セット)
    junimari さま
    無料サンプルを頂いてすぐに決めました(^^)リーズナブルなのにこのクォリティーの高さはどこを探してもないと思います。そしてこんなにステキな招待状、見たことない!!かわいすぎます(*^^)また、商品が素晴らしい以外にも、スタッフさんの対応が迅速丁寧でネットでしかやりとりしていないとは思えないほどでした。ここで商品を選んで本トに良かったし、これから招待状とかを決めるみなさんにとってもオススメしたいです(*^o^*)
  • マイティ(10枚セット)
    kkbyj さま
    品物が届くまでは、不安がありました。きれいな状態で届くのか〜安っぽいものではないか等〜 でも可愛いのが丁寧に届いてほっとしました。思ったより少し小さめだったけれど、とても良かったです!ぎりぎりの注文にも 気持ちよく対応していただいたことにも感謝です。 
  • ロシェ(10枚セット)
    LILY さま
    招待状が気に入ったので揃えで購入しましたが、招待状と違って封筒のような構造だったのが写真では分からず、ちょっと残念に思いました。(観音開きかと思いました)
  • LILY さま
    ポケットに、招待状以外の紙(自作の地図など)も一緒に入れられるところが気に入り、購入しました。封筒の宛名を手書きにしようとしたら失敗してしまったので、封筒や中紙の単品の販売もあるとうれしいなと思いました。
  • モンクール (ミラータイプ)
    ジョリ- さま
    実際に会場で設置したところ、高級感があり見た目が大変美しく、購入して良かったと思いました。これからウェルカムボードを購入する皆様に自信を持ってお勧めします。
  • 結婚証明書 ハピネス
    3月2日 さま
    中にたくさん用紙が入っていて好きなのを使えるところがいい。
  • ゲストブック(芳名帳) ハピネス(カード式)
    3月2日 さま
    かわいくて、しっかりしています。
  • テフ(キャンドルボール)
    しゃけ さま
    妹の結婚式時に「ウェディングボードの代わりに」と依頼?を受けて初めてキャンドルボールの存在を知った絵文字位初心者だったんですが、選び始めたらもう完売にハマってしまい。この豊富な種類!そして何よりお店の方の物凄い く真摯且つ柔軟な対応!最後は若干カスタマイズみたいな我儘も見事に叶えて下さりサイコーの出来上がりに。妹は勿論絵文字絵文字絵文字唯一の悩みは既に既婚者の私も欲しくなってしまった事です。
  • なおぽん さま
    模様もプリントではなく箔押しになっていて高級感がありました。テンプレートの書体も美しくそのまま使用できました。
  • なおぽん さま
    上品でセンスも良く紙質もとても高級感がありました。テンプレートがもらえるのが大変助かりました。対応も誠実でとても親切だと思います。構成上、ページが6ページ(用紙2枚)になってしまったので、もともとの枚数では足りず、中の用紙のみ買い足す形になりました。価格設定上、倍の用紙枚数のセットを作るのは難しいかもしれませんが、高級感ある用紙ゆえ同じものを探すのに苦労したので用紙の名称やメーカー名が分かればありがたかったです(結局同じ質感のものは見つかりませんでした)。それ以外は大満足です。
  • 絢(あや)(12名セット)
    こういち さま
    招待状のイメージを踏襲しているのが嬉しい。手作り感も適度に残せて温かい雰囲気を演出できます。
  • 絢(あや)(10枚セット)
    こういち さま
    一貫した和のデザインが素敵。テンプレートも使いやすく、印刷と発送がスムーズにできました。
  • ちほこ さま
    もう少しピースが大きいとたくさんメッセージをかけると言われました数減らしてもかまわないのでもう少しピースが大きい種類が出ると良いかと思います
  • ディジル(10枚セット)
    もえき さま
    ディズニーなんだけど、かわいくなりすぎなくて良いと思います!すごく気に入っていて、座席表もこのシリーズにする予定です(●´∀`●)
  • マイティ(12名セット)
    やすあき さま
    とても可愛くてみんなからも大好評でした!ほんとにありがとうございました(^-^)
  • マイティ(12名セット)
    ミッキ-&ミニ- さま
    思ったよりは普通でした。
  • マイティ(12名セット)
    りん さま
    テンプレートを使って簡単に制作できました(*^^*)とても可愛くて、結婚式が楽しみです♪
  • りん さま
    可愛くてとても気に入りました(*^^*)
  • ラウトBW(ブラウン)(12名セット)
    かな さま
    シンプルですが、可愛くできて満足です絵文字絵文字
  • ラウトBW(ブラウン)(10枚セット)
    かな さま
    普通に折り畳みの招待状と違うので、サンプルを送ってもらい作ってみるまで不安でしたが、おしゃれにできてとても満足しています絵文字絵文字
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    はろうぃん さま
    式場の指定で、返信ハガキは、食べ物のアレルギーの有無の欄があるものを用意しなければならなかったのですが、他社に確認した際は、自分でアレルギー欄を追加印字してくださいと言われましたが、wishさんは、あらかじめアレルギー欄の印刷が入っている返信ハガキに全て無料で差し替えていただき、非常に助かりました。ありがとうございます。
  • マイティ(10枚セット)
    hirorei さま
    マイティーの招待状、他の人からも好評でした。ひとつお願いです。ディズニーのA3か、B4サイズの席次表をさがしています。ありますか?または準備してくださったら助かるのですが・・・120人結婚式に呼ぶ予定なので、A4では少し字が小さくなってしまいます。よろしくお願いします。
  • マイティ(10枚セット)
    nene さま
    かわいかった
  • マイティ(12名セット)
    nene さま
    かわいかった
  • ラ・クレ(10枚セット)
    ぽてと さま
    素敵な席次表を作りたいと思います。
  • ラ・クレ(10枚セット)
    ぽてと さま
    素敵な招待状を作ることができました。
  • ディジル(10枚セット)
    スマイル さま
    ミッキーアイコンの扱いがさりげなく、とても使いやすいデザインで気に入っています。発送も迅速丁寧で気持ちが良かったです。ありがとうございました。
  • パール(ライトピンクハート)約60個
    NOKKO さま
    グリーンハート大と一緒に使いました。可愛いく仕上げることができました。
  • リボンオーナメント ブルー:15個入り
    NOKKO さま
    招待状をデコるのに使いました。可愛いく仕上げることができました。
  • ラインストーン(グリーンハート大) 約60個
    NOKKO さま
    招待状や席次表に貼り付けてデコりました。可愛いく仕上げることができました。
  • マイティ(12名セット)
    NOKKO さま
    ハート&ミッキー、ミニーのデザインが可愛いくて好きです(^O^)/
  • マイティ(10枚セット)
    NOKKO さま
    デザインが可愛いくて即決めしました。とても満足しています。
  • フェリスR(リボン)(10枚セット)
    たけまる さま
    席次表のデータなんですが、100人以上とかのもあるとよかったのですが…。席次表が送られてくる箱なんですか、素材が柔らかい為ぐちゃぐちゃに潰れていた…。中身はなんとか大丈夫でしたがもう少し硬い素材の箱を使ってみてはどうでしょうか!?
  • マイティ(12名セット)
    みい さま
    席札、席次表、招待状と使わせていただきました絵文字かわいらしく、立派に見えるという観点で選らばせていただき、 満足しています。印刷時、席札に関してはA4用紙に8枚ついているため、1枚もがつまってぐちゃぐちゃになったとき、やり直しをするのに再び注文しなければならないと言いう欠点がありましたが、気を付けてやればそれ以外の失敗はなく、きれいにできました。
  • ディジル(10枚セット)
    yu-ka さま
    簡単に作れてとっても可愛い
  • マイティ(10枚セット)
    tom さま
    本当にかわいくて、まわりの評判も良かったです絵文字テンプレートもきれいで大満足の出来上がりでした絵文字ありがとうございました絵文字
  • CORAL 席札
    ryoko さま
    テンプレートによっては、メッセージも入れられるので便利でした
  • CORAL 席次表
    ryoko さま
    和柄でも他にはないデザインが気に入りました。思っていたよりも、しっかりした台紙で高級感があります。テンプレートの不具合についても、即時対応いただき感謝しております。
  • マイティ(10枚セット)
    YUI さま
    サンプル請求をして届いたものを見てみると、みなさんが投稿されているようにお城の足元の所が剥がれてしまっていました。全体的には可愛いので自分で糊付けしたら良いかと思い注文したのですが、届いたものはお城の足元が改良されて剥がれないようになっていて驚きました(*^^*)友人からも可愛いとすごく好評で、大満足です♪
  • テフ(10枚セット)
    りえ さま
    編集もしやすく、お店の方の反応もとても良かったです!!返信用ハガキの変更も快くしていただき、本当に助かりました♪友達が手作りするときは、ぜひおススメしたいと思います!
  • マイティ(10枚セット)
    CoCo さま
    デザインも質も大満足絵文字何より対応が素晴らしいです!!お城の足部分は改善されて、とれないように工夫されてありました絵文字
  • フラワー(リボン・ブルー)10個入り
    ノッコ さま
    綺麗な青色で可愛いです♪( ´▽`)
  • アクセサリーセット(バラエティー)
    ノッコ さま
    いろいろな種類のパーツがあり、とても満足してます絵文字
  • マイティ(10枚セット)
    ノッコ さま
    とても可愛く,高級感あって良かったです絵文字サンプルを頼んで気に入り直ぐに注文しちゃいました絵文字しかも注文してすぐに届きました絵文字とても満足してます絵文字早急な対応ありがとうございました絵文字
  • ロージア(キャンドルボール)
    rectus さま
    思っていたよりもしっかりとして、他にはない珍しいウェルカムボードになりました。お願いをしてよかったのともう自分たちは新しいものは頼めないので(笑)友人に紹介したいと思います。
  • 花鳥風月(10枚セット)
    みとんこ さま
    招待状の色が濃いのと、封筒の厚さが薄め?なので、封をしたら中が若干透けました。招待状を開くとき、帯も邪魔になるのかな〜でもデザインがかわいらしくて満足しています☆作る前はうまくできるか不安でしたが、テンプレートも使いやすくて思っていたよりも楽しく製作できました♪
  • スピーチ付箋 千鳥
    sui-te さま
    式場から配付された付箋が安っぽかったので、こちらを使いました。品良く、高級感もあり、とても良かったです。お電話にて無理なお願いにも快く応じて頂き、本当に感謝しています。
  • ディアリー(10枚セット)
    ゆゆ さま
    招待状が決まるまで、色々なところからサンプルを頼みました。サンプルで届くのは、どこか安っぽかったり、イメージと違ったり…と中々決まりませんでした。でもこの招待状は、シンプルで上品でイメージしていたものとおりでした!席次表と席札も同じデザインであるというのも良かったです。本当にありがとうございました。
  • ラウトBE(ベージュ)(10枚セット)
    くっき- さま
    親族のみの食事会なので、部数が10くらいから購入できるサイトを探してたどり着きました。オトナ婚なので、個性的なのがいいなぁ〜と思っていました。なので、こちらの封筒&しおり型がすぐに気に入りました。テンプレートもダウンロードできるし、それをベースにアレンジできたので、助かりました。いいお式になりそうです。ありがとうございました。
  • マイティ(10枚セット)
    s0ran0tar0 さま
    注文した翌日に商品が届き、とても驚きました。またサンプルを無料で送っていただけるのと、その際のメッセージにとても好感が持てました。あとはがんばってこの招待状を作るだけ。式場にお願いするか、手作りするか迷いましたが、テンプレートもあるので簡単に作れそうです。がんばります。ありがとうございました!
  • 花鳥風月(スタンダード)
    たっくん さま
    無理なお願いを聞いて頂きまして、有難うございました!納期も間に合い、無事素晴らしい式になりました!今も大切に家に飾らせてもらっています。本当にありがとうございました。
  • アクセサリーセット(バラエティー)
    AYU さま
    たくさんあって、とてもよい
  • 絢(あや)(10枚セット)
    はな さま
    和の結婚式の予定なのでこの招待状にしました。華やかでとても気に入っています。これから印刷をするのですがテンプレートもあってとても助かっています。既製品のものにない自分たちオリジナルの招待状にしたいと思います。ありがとうございました☆
  • マイティ(12名セット)
    マリ- さま
    とてもかわいいのに安くて大満足です。ディズニーが大好きなので、この商品を発見できてとてもうれしいです。
  • フェリスR(リボン)(キャンドルボール)
    ゆうこりん さま
    ネットで買うのは心配でしたが、届いたらとても可愛く高級感もあり満足しています。今から使うのが楽しみです。結婚式が終わったら、お部屋のインテリアにもなるところが良いと思いました。
  • マイティ(10枚セット)
    HAPPY さま
    一生に1度の事なので可愛いくて自分らしい物がいいと思う反面、高すぎるのでは手作りで節約する意味がない・・・。そんな時に出会ったのがwishさんでした。ディズニーで柄もとっても可愛いのに安い!!テンプレートも分かりやすく満足のいく招待状が出来ました☆送った友人にも「今まで貰った招待状の中で1番可愛くて貰った方も嬉しい気持ちになった」と言ってもらえました。wishさん、これからも花嫁の為に可愛い招待状を作ってあげて下さい♪
  • ディジル(12名セット)
    yuko さま
    ディズニーが好きで、ディズニーの席札・席次表にしたかったのですが、でもいかにも“ディズニー”っていうのも…と思いながら探していたら、ディジルシリーズを発見絵文字隠れミッキーでさりげないディズニー感がちょうど良く、柄も大人っぽくてすぐに「これ!」と決まりました。式会場との雰囲気もぴったりで、これにして正解でした!テンプレートに入力するだけで(フォントは変えましたが)出来たので、すぐに出来ました
  • マイティ(10枚セット)
    ひょ-たん さま
    とても良かったです♪( ´▽`)ただ返信用ハガキの表紙にもミッキーのイラストが入っていると嬉しかったです。私は切手をミッキーにしてディズニーっぽさを出しました。とても可愛く、満足しました(*^^*)
  • ディアリー(10枚セット)
    ジャスミン さま
    紙質もよく、とても上品な招待状で、私も彼もとても満足しています。この招待状を選んで良かったです。
  • マイティ(10枚セット)
    yukarin さま
    見た目から一目惚れ♪実際の商品もかわいくて大満足の招待状ができました!!パソコンは苦手ですが簡単にできました!
  • マイティ(10枚セット)
    MY69 さま
    お城の足元が取れてしまうのが残念(´Д`)でも可愛いくて満足です(・∀・)ノ
  • マイティ(10枚セット)
    yasu さま
    非常にきれいで、丁寧な対応でした。封筒はよく折ってからプリンタにいれればインクよごれがつかないことを発見しました。
  • マイティ(10枚セット)
    キック さま
    二人ともディズニーが好きでいろいろと探していました。この招待状を見てすぐに気に入り購入しました。
  • フローラBE(ベージュ)(12名セット)
    らっきぃ さま
    この度、リーズナブルな価格で、とてもかわいい商品を購入でき、大変助かりました。席次表のレイアウトが移動させると、卓名を中心にするのや、出席者名を揃えるのがむずかしかったです。席札の追加注文も親切、丁寧に対応していただき、式前の不安定な時期に大変助かりました(*/ω\*)ありがとうございました。
  • ディアナ(10枚セット)
    momo さま
    カバーを開けると中から飛び出すイラストにはインパクトがありよかったと思います。デザイン性にも満足です。ただ、カバーから中台紙が固定されていないため動いたり、シールの粘着力が弱くすぐに剥がれてしまいました。後者に関しては相手に渡す時も剥がれてしまうため別のシールにて対応したので少し残念に思います。
  • マイティ(12名セット)
    ranma さま
    ディズニー好きなのでとってもかわいいので満足!
  • マイティ(10枚セット)
    ranma さま
    かわいくてみんなにもすごい評判がよかった。ただ、お城の下を止めてるのり?が弱くすぐ取れたのが残念。。
  • マイティ(10枚セット)
    うめちゃん さま
    ディズニーデザインがすごく可愛らしく、紙の質も良いです!また、問い合わせた時の応対も非常に良く、気分よく作成できました!ありがとうございました(o^−^o)
  • マイティ(10枚セット)
    まき さま
    やっぱり可愛いです!商品その物もですが、商品のイメージのままのテンプレートがあったことが良かったです!まだ使ってないので使用感がわからないことと、万人には送れないデザインかなぁと思うので星ひとつマイナスですが。お店の対応が丁寧だったのに好感が持てたので機会があればまた利用したいと思います。
  • マイティ(12名セット)
    知 さま
    とてもかわいいです。ただ、実際に見てみると、少し弱かったような・・・。でも、安価でかわいいので、もう何とも言えません。
  • マイティ(10枚セット)
    知 さま
    すごくよかったです絵文字かわいいと大好評でした!ただ、立体の足元がどうしてもはがれてしまうのが残念です・・・。
  • マイティ(10枚セット)
    クッキ- さま
    シンプルでとても可愛い☆デコレーション用にリボンも購入しましたが、ピンセットやボンドまでつけて下さり、とても助かりました。すごくオススメです☆
  • マイティ(10枚セット)
    ま-ちゃん さま
    本当にかわいくて渡した友達がかわいいと喜んでくれました。頼んで本当によかったです。テンプレートもあり活用させていただきました♪
  • マイティ(10枚セット)
    momo さま
    紙質も良かったしとても可愛かったです。確かに少し小さく感じましたが私は席次&プロフィールを載せて工夫したので大丈夫でした。対応も早くて良かったです。
  • フローラP(ピンク)(12名セット)
    goma1445 さま
    テンプレートが使いやすく比較的簡単に作成できた。
  • フローラP(ピンク)(10枚セット)
    goma1445 さま
    高級感もあり華やかな雰囲気でよかった。
  • マイティ(10枚セット)
    megumin さま
    もう一個のディズニーのものと悩みましたが、やっぱりこっちのほうが可愛いので選びました。テンプレートも可愛かったので満足のいく席次表に仕上がりました。
  • ま-し- さま
    私の手違いで、間違えて注文してしまいましたが、速やかに対応して頂いて、とても感謝しています。ありがとうございました。商品も可愛くて、周りの評判が良いです絵文字
  • ディアナ(10枚セット)
    ころすけ さま
    サンプルをいくつか頼み、実物をみてこれに決定。決め手になったのは、シンプルだけど凝っている、印刷の時にこのサイズならを自分で折らなくて良いので簡単ということ。残念ながらうちのHPのプリンタでは上手く印刷できず用紙が皺くちゃになったり汚れたり…。相手の家のプリンタですべて印刷しました。また、プランナーさんに年配の方には黒は縁起が悪いと思われる、中の用紙は封筒から出したら落ちる可能性があるから糊付けをと言われました。そういう意見もあるようです。
  • ラウトBW(ブラウン)(10枚セット)
    Maski さま
    紐の結び方が詳しく載った資料も添付してほしかった。
  • マイティ(10枚セット)
    げっちゅ さま
    普通の招待状が嫌で少しでも自分らしさをだしたかったので、とってもかわいいものが見つかってよかったです。中の紙と飛び出す台紙は1枚多く入ってきましたが自分で印刷するのに一番苦労したのは封筒で分厚くてインクがついちゃったりと大変でした。余裕をもって枚数頼んだけど使い切り失敗した分は別で買いに行きました。封筒も余分に入ってくるとうれしいです。
  • マイティ(10枚セット)
    なちょ さま
    商品の納品とても早く、梱包もしっかりしていて大満足!!ディズニーの招待状を貰った事はありますが、こんなにも可愛い招待状は初めてみました!義母も、大興奮してました☆是非、オススメしたい商品です!
  • マイティ(10枚セット)
    chev さま
    招待状自体はとてもかわいくて大満足です。ただ、テンプレートのフォントをそれぞれに合わせておいてくれるといった気配りが欲しかったです。また、封筒に封入したら中身が透けてしまうことに直前に気づいて大変でした。
  • ディジル(12名セット)
    あ-こ さま
    サンプルをいただいて、用紙が少し薄いのが気になりましたが、呼ばれた方はきっとそこまで気にしないと思い、デザイン重視で決めました当日テーブルに置かれた感じは想像以上に良かったです
  • ディジル(10枚セット)
    あ-こ さま
    印刷用の紙が薄くて両面印刷だと透けてる感じがしたので別のものを買いましたが、通常の物でも十分使えると思いますラインストーンがついて、すごく品があって、友人達にも好評でした
  • マイティ(12名セット)
    マグナ さま
    可愛くて最高!
  • マイティ(10枚セット)
    マグナ さま
    シンプルだけど、可愛いい!
  • マイティ(10枚セット)
    マグナ さま
    可愛くて、嫁がオオヨロ!
  • マイティ(12名セット)
    Minnie さま
    招待状、席次とセットでの購入。まだ印刷はしてないのですが、紙質も問題なくデザインも可愛いです。ハートの部分のピンクの色合いもイイ感じでお気に入りです。私は追加注文する予定です(^o^)☆
  • マイティ(10枚セット)
    Minnie さま
    招待状とセットで購入。デザインは大好きなディズニーということもあり、とってもお気に入り。1つ気になったことは、席次自体のサイズが小さめなため、テーブル数が少なければ問題ないと思いますが、10卓など多くなってきたときに、文字の大きさやテーブルごとの間隔が見づらくなってしまうことです。でも私も10卓でしたが、デザインがお気に入りなので全然OKです>▽<商品に満足はしているのですが、もう少し大きいサイズが欲しいなぁ・・・。という願いを込めて星は4つにさせて頂きました。
  • マイティ(10枚セット)
    Minnie さま
    ディズニーの招待状を探していた私。今までどのお店を見ても同じデザインしかなく、諦めかけていた時にこちらの商品を発見!!立体でとっても可愛く一目ぼれでした。こんなに凝っているデザインなのにこの価格で販売して頂けるWishさんに感謝です。テンプレートも使いやすくなっていてとても楽しく招待状作りをしています。ディズニーファンの方はもちろん、そうでない方ににもオススメです*^□^*また、お店の方もとっても親切でメールや電話どちらでも相談にのって頂き助かりました。オススメです☆☆
  • マイティ(10枚セット)
    Lisu さま
    コレにオリジナルスタンプ等もつけて出しました。お城の下の部分がすぐに剥れてしまうものが多かったので、全部接着剤で付け直しました♪みんなに「こんなかわいいのあるんだぁ〜」「今まで貰った中で一番凝ってて可愛い」って驚きと喜びを言ってもらえました♪コレにして本当に正解でした。何より、対応してくださった、スタッフの方全て対応が良かったのでうれしかったです。期限がなくとても急いでいたり、印刷工程での質問等、困難な要望も快く素早く対応してくださり、とても満足しています絵文字
  • ロシェ(10枚セット)
    katsuo さま
    招待状に続き、席次表もロシェにしました。式場の雰囲気ととてもあっていて、満足しています。ただ、A4サイズなので、字が小さくなってしまうのが残念です。
  • フローラBE(ベージュ)(10枚セット)
    pipi さま
    まず、商品自体がとても素敵です。しかも表紙のデザインに合わせたテンプレートを複数用意して下さっているので、とても簡単にイメージ通りの招待状を作成することができました。ありがとうございました。
  • mayiko さま
    シンプルでアレンジしやすい点が良かったです。欲を言えば、ゴールドのリボンをつけるなどデザイン性があった方がオシャレ度がアップする気がします。
  • mayiko さま
    紙質が良く、高級感がありました。
  • ディジル(12名セット)
    あぁ さま
    可愛かったです。
  • ディジル(10枚セット)
    あぁ さま
    シンプルすぎず、派手すぎず年配からお子様まで喜んでもらえた。ただ、ミッキーっていうのがあまり目立たなかったので、ミッキーをテーマにしているのであれば、物足りないかもしれないです。
  • ロージア(10枚セット)
    423 さま
    注文後、数日で届きました。封筒は、中が透けるような事はなく、丈夫でした。反面、封筒がしっかりとしているため、差し込み式のプリンターでしか差出人の名前が印刷できません。引出タイプのプリンターで印刷予定の方はご注意を!!! 切り絵の光沢が光の加減で、ややはっきりとはしませんが、裏紙のピンク色がやさしい印象にしてくれるので、かわいらしくて良かったです。
  • マユ さま
    とても上品でかわいいです!デザインも素敵で、皆さんが褒めて下さいました。発送も早く、心のこもった手書きのお手紙がとっても嬉しかったです。
  • ラウトBE(ベージュ)(10枚セット)
    okaatyama さま
    息子の結婚式の二次会用として購入させて頂きました。お渡しした方からもとても好評で嬉しかったです。来年にも、もうひとり結婚が決まっていますので、そのときもお世話になろうと思っています。ありがとうございました。
  • ディジル(10枚セット)
    ゆかぽん さま
    光沢があり可愛くエルガント!新作ということもあり、「見たことない、かわいい!」と式場のプランナーさんからも好評!テンプレートも表紙の柄もキラキラオーナメントも、イメージぴったりで即決!形になっていてすごいと思いました。困った点は、買ったばかりのインクジェットプリンターで両面印刷すると濃すぎて裏面が透ける為調整が必要でした。厚めの中紙を新たに買う時間もなく調整方法もわからず、結局実家のプリンターで問題なく印刷出来ました。ネット注文で送られてきた商品にはお手紙付きで丁寧さを感じました。
  • 千鳥(10枚セット)
    藤田 さま
    デザインで決めましたが、実際の紙質も良く、また購入までで困った時も早急にしていただき、大変満足しています。有難うございました。
  • レーヴ(10枚セット)
    manami さま
    デザインに魅かれて購入しました。彼のお母様に「ゲストに送る招待状これに決めました!」と報告したところ、「素敵!わたしもほしい」ということで急遽もう一部印刷。とても喜んでもらえました。かわいいのに自分で印刷もできて大満足です。
  • カツオ さま
    私たちの挙げる結婚式状のイメージとピッタリの招待状を見つけることができました。とてもクオリティが高く、満足しています。注文〜発送までもスケジュールもとてもスムーズでした。オススメです
  • ラウトBE(ベージュ)(10枚セット)
    honomana さま
    今まであまり見た事のないタイプの招待状で(カバーの中にハガキが入っている)しかも豪華さがあり、ご招待するお客様の反応が楽しみです。 しかし封筒の宛先や裏面の印刷ではプリンターのタイプによるのかも知れませんが 封筒が引っ掛かりきちっと印刷できませんでした。裏面もインクが他を汚し・・・結局手書きにしました。
  • リラ(12枚セット)
    GOTO さま
    結婚式の席次表や名札等、リラのセットで揃えました。出席者の方にも好評で大変良かったです。ただ、席札の印刷の際、上下がわかりにくかったように感じます。
  • アレグリア(タペストリー)
    ultra soul さま
    ネット検索で偶然貴社のタべストリーを見つけて即決しました。結婚と同時に新居を構えたので、挙式後に家に飾ることもできていいなと思いました。タペストリーが手元に届いた時、想像以上にインパクトがあったので、主人と二人で歓声をあげました!披露宴会場の受付に設置しまして、出席された方々からも好評でした。強いて言うならば、壁に掛けて長時間経つと、支柱がない両サイドのキャンパス布が内側に曲がってくるのが難点かもしれません。ですが、素敵なタペストリーに仕上げていただき、ありがとうございました。
  • KONMIKA さま
    素敵な招待状が出来ました!席次表も、こちらでそろえたいと思います。
  • ディアリー(10枚セット)
    chiplove さま
    シンプルなデザインでも、台紙がしっかりしていたので高級感があった。新郎ご両親が手作りをあまり受け入れる姿勢ではなかったが、このディアリーで作成した席次表はほめてくれた。また、台紙に折り目がついているのと、リボンが最初から結んであるため、短時間で作成することができた。
  • ディアリー(10枚セット)
    yui さま
    紙の材質は厚くてとてもよかった.サンプル取り寄せも利用できたこともよかった.だた,表紙の折り目が真ん中できちんと折れるようになっていなかったので,折った時にピッタリ重なり合わなかったのが少し残念だった.
  • chasuke さま
    席次&プロフィールブックとメニュー表、ドリンクチケットやタクシーチケットなど式当日の書類を一まとめに、かつコンパクトに出来るポケット付きが気に入ってサンプルで確認後、購入しました。デザインもチョコミント色も気に入り、中紙も両面印刷可能で満足です絵文字欠点を挙げるとすれば、封筒・返信はがきがセットであるため不要な場合にゴミになる、中紙のみの追加注文が出来ない、の2点でしょうか絵文字
  • ディアナ(12名セット)
    とまと さま
    招待状意外は、特に取り立てる事はないと思います。招待状にあわせて揃えただけです。
  • ディアナ(10枚セット)
    とまと さま
    至っシンプルです。これから作成するのですが。
  • ディアナ(10枚セット)
    とまと さま
    ポップアップが可愛くて一目惚れしました。シールがちゃちかったので、蝋燭で封をして、クオリティをあげました(笑)
  • カワちゃん さま
    シンプルな席次表がアクセサリーパーツのリボンとストーンでかわいくゴージャスになりました。私好みに仕上がりに大満足です。準備が遅れていたので、どうなることかと心配していましたが、エーキュブさんの迅速な対応の御陰で余裕を持てるぐらい早く出来上がりました。また、作り方もわかりやすく、丁寧な解説があるので助かりました。
  • ボーテ(12名セット)
    かず さま
    急遽印刷ミスで足りなくなり、注文翌日にご発送いただいたので助かりました。ありがとうございました。バレンタインを意識してこの席札を選びました。とてもかわいかったです。
  • フローラP(ピンク)(10枚セット)
    sheri さま
    思っていたより中のピンクの紙がしっかりしていて、高級感のある席次表になりました。中紙も11枚入っていたので、印刷ミスをしても枚数が足りなってしまうことなくよかったです。
  • 春巻 さま
    引き出物のチョコケーキに会うデザインを探していて、ピンときたのがこのカードです。写真で見るよりシルバーがキラキラ光沢があり、綺麗でした。これからメッセージを書くのが楽しみです。
  • ラウトBW(ブラウン)(12名セット)
    marin さま
    可愛いデザインで好評でした。
  • ラウトBW(ブラウン)(10枚セット)
    marin さま
    リボンを結ぶをつける作業中にラメが多少手に付いてしまうのは仕方ないのですが、その分輝きと重厚感のある質感でとても満足でした。中紙も丁度のA4サイズだったため、自分で印刷した際のミスで不足した数枚分も、手に入りやすい同サイズの厚紙で対応できたので本当に良かったです。
  • ロージア(10枚セット)
    keita さま
    商品届きました。イメージ通りでいい感じです。


新着情報



お客様へ

オリジナリティ

素敵な結婚式を予感させる招待状、披露宴会場のテーブルにマッチする席次表・席札など、ブライダルシーンをイメージしたこだわりのデザインです。おふたりのスタイルやイメージに合うように「和」「洋」取り揃えました。

コーディネート

結婚式の招待状から披露宴で使う席次表、席札、ウェルカムボードまで、統一したデザインでコーディネイトできます。おふたりの結婚式を彩るアイテムとしてお使いください。

高品質

透明感のある白、落ち着いた輝きのブラウンといったベース色。ゴールド、シルバーのほか、ホログラムなどを施した箔。紙質や加工の細部までこだわった高い品質を是非ご覧ください。